2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(ノ∀`)

昨日書くタイミングを逃しましたわ。。 先日帰り道の深夜の近所の国道で遂にやってしもーたよ。。目の前がうちだからって気を緩めるとやヴぁいって教訓でもある。。足回りのセッティング出しに軽く新環状線廻って帰る途中でした。リア側を堅くしすぎたのが敗…

月の雫

昨晩。。まるっきり寝られませんでした。。 何で?・・ 書けません罠。。そんなこと(氏 精神分裂起しそうなバラバラなハートは、 鍵盤に向かって居るうちに段々と落ち着いてきました。。 ・・・音符一つ描く度に、破片を一つ一つ拾い集めて・・・ 京都の東…

寝坊は身を助ける(何

始発の東北新幹線に乗っていなければならなかったのに、 起きたら6時半でしたわ(ノ∀`)おまけに、出掛けに家の鍵が見つからなくなったり、 ヘンな出来事ばかり起きたんですわ。。仕方なく先方に来週からの滞在に変更の申し出の連絡をし、 休暇届を出したの…

エキゾースト系弄る!

東京、清瀬の友人の鉄工所から 111R用試作エキゾーストマニフォールド&リアパイプ 完成の知らせキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!明日の飲み会の前にフィッティングのために預けに行きます^^ ついでにワンコも里帰り^^ だって・・ 焼肉に連れて行くわけ…

(ノ∀`)

天気が悪い日が続くと、心まで重くなる罠。。 洗濯物乾かねぇーし^^;通勤鬱だし^^; エリーゼ乗れないし(切実 あぁ・・サイドウインド・・落ちました(ノ∀`) 伝説通りなようですわ。。きっと次はサージタンク破裂だな。。(ぉ

CAR MAGAZINEに特集

ネコパプリッシブ社発刊の「CAR MAGAZINE」に 新旧エリーゼの特集が載っています。http://www.neko.co.jp/guest/magazine/carmagazine/ 以下、おいらインプレッション・・・111Rはもはや、オリジナルとは別のモノなんですね。。 確かに、ロータスらしい柔ら…

RIT’s メモリアルライブ行くじょw

諸事情で迷っていましたが、ヤッパ行ってきましゅ。。だってダイスキですもん!でわ。