寝坊は身を助ける(何


始発の東北新幹線に乗っていなければならなかったのに、
起きたら6時半でしたわ(ノ∀`)

おまけに、出掛けに家の鍵が見つからなくなったり、
ヘンな出来事ばかり起きたんですわ。。

仕方なく先方に来週からの滞在に変更の申し出の連絡をし、
休暇届を出したのにガッコに出たんですが。。


午前10時、新潟地方に震度6弱の余震(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

東北新幹線郡山駅経由、磐越西線で新潟入りして
いたはずでした。。本当は。。<人的技術援助って事で行くはずでした。


滅多にしない寝坊とか、出掛けに色々不可思議な出来事があったのって、おいらをそこに行かせないための見えない力だったのかな。。

逆に、行っていたら何かおいらに悪い事が起きていたのかもしれない。。

何の神様が守って下さったのか判りませんが・・
とりあえず、今夜もこうして生きているようです。。


生まれて初めての不思議な体験。。でした。


でももしかしたら。。
単なる偶然かも知れませんがね(ノ∀`)