2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

林道

雨だという天気予報なのに、 何故か晴れていたりする。 世間ではもう梅雨入りだという話もあるけど、 せっかくの休日だし、奥多摩の林道にでも行って 写真でも撮ってこよう。 このところ使わなくなった機材を持ち出して 点検すると、経年変化だかなんだかで…

腰痛でも

日記くらい書いてみる。 アンテナのCSSを弄ってみました。 XGAでも上手く表示できているかが心配ですが、 SXGAになったおいらが心配しても仕方ないか。 はい。この腰痛の最中に、DELL便の佐川急便が 昨夜到着。到着が7時ごろで、11時くらいまで セッティング…

腰痛

今朝から腰痛で仕事休んでいます。歳か。。 そんな言葉が漏れてくるほど、自分の体に自信が 持てなくなく無くなってきました。 午前中、医者に行き、椎間板ヘルニアっぽいよ( ̄∀ ̄)という 悪魔な言葉で、午後は完全にノックアウト^^; 昼間にこんなに寝た…

ダラダラ

そして毎日ダラダラくらしています。 昼間は奥多摩の温泉、夜は9時前に寝てみたり・・・ 昨日は、奥多摩の先、山梨の塩山にある「はまやらわ」という 湯宿で昼飯を食してきました。食事の写真を撮るの忘れましたが、 背中に流れる川の風景は心深く残るよう…

いつのまにか

気がついたら5月になっていた。5月なのに30度とか、16度で雷雨とか どうなってるんだ地球^^; 帰国後溜まった仕事に追われ、帰っちゃ寝帰っちゃ寝の生活でミクシーへの ログインさえ忘れてました。。てか、PC触っても居ないのですが^^; さて、楽…