腰痛でも

日記くらい書いてみる。
アンテナのCSSを弄ってみました。
XGAでも上手く表示できているかが心配ですが、
SXGAになったおいらが心配しても仕方ないか。


はい。この腰痛の最中に、DELL便の佐川急便が
昨夜到着。到着が7時ごろで、11時くらいまで
セッティングや何やらで動き回り、気がついたら
更に腰痛悪化・・何してるんだか^^;


動きはとてもサクサクですね。流石2.66GのCPU
プラス1GBのメモリを積んだだけあります。
Sleipnirの代わりにLunascape バージョン3ライト
を仕込んでネットも楽々・・自宅回線でギガPCは初めてですから
少し動かして「おぉー!」また少し動かして「おぉーーー!」
と一人で感涙してましたわいw


一番の感動は、EIZOのディスプレーですが、
コントラストの出かたや、黒色の質感がおいらの好み
通りっていうのが、また素敵w


長い間AMDデュロンに世話になっていましたが
インテルに戻ってやっぱすげーな・・と思うのは
静音・・・ホント静か・・。
仕事場のPCもこのタイプに代えちゃおうかなぁ・・
本気で思っている今日この頃ですw