2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

娘。二人事実上の引退が発表されました。 重大な発表はいつもこの時期。。 もう慣れたけど、今回のは少々凹む。。 別に推しじゃないけど、そこに居てくれるだけで安心できる 人って居るじゃないですか・・二人はそういう存在だったのですがね。 市場の評価と…

帰国しました。 TVで医龍という番組をやってます。。。おもしろい・・ 見終わったら寝ます。。疲れた・・ 明日はポルポルくん迎えに目黒へ。 久しぶりの都内。 スタバに寄るかな。。

ネタはありますが

こんにちは。たぶん一週間くらいのご無沙汰です。 ここに来て色々な仕事に携わっていますが、あまり詳しく 書けません。まだ秘密にしなくてはいけない事が多すぎて 口の軽いおいらは耳からも口元からも噴出してきそうですが 、仕方ないから黙ってますw この…

カンボジア NGO

プノンペンに来ました。どえらく時間かけてw 足が痛くなるほど飛行機乗りました。 何しに来たの?と言われるでしょうから、 書いておきますと、詳しくはこちらのページ・・ http://www.cambodia.npo-jp.net/jp/index.html 平たく言うと、カンボジアに美容系…

明日からカンボジア。 戻りはゴールデンウイーク前。 じゃ、そういうことで^^

退院

一週間かかってやっと退院の許可が下りました。 多少痛みは残っていますが、今まで通りの歩行は 可能なようです。ただ、やっぱ左足は引きずるようにはなるんですわ。 伴って、あまり重いクラッチ操作はきついし、かけっこは一生無理なようです。 来週一週間…

いつのまにか

忙しく、暫く下ばかり見て暮らしていたのですが、ふと、気がついたら ソメイヨシノが咲いていた。2年ぶりの桜。去年の今頃は意識不明でしたからね。 季節の巡るのは実に早い。。 930カレラのボディーが丸裸になっていました。 ボディーのオリジナルカラ…