ネタはありますが


こんにちは。たぶん一週間くらいのご無沙汰です。
ここに来て色々な仕事に携わっていますが、あまり詳しく
書けません。まだ秘密にしなくてはいけない事が多すぎて
口の軽いおいらは耳からも口元からも噴出してきそうですが
、仕方ないから黙ってますw


この街はエキサイティングで映画の世界が
現実になったような感じです。夜になれば響く銃器音や
悲鳴、キャタピラーの音や揺れを伴う爆発音にも、怖いことですが
馴れちゃえばどうでもないこうでもないまーしかたない(何


平和なのはプノンペン内だけのこと。。


日本での出来事はヤフーやミクシの中でチェックしていますが
今のここの状況と掛け合わせると、日本はホントに平和な国だなぁーと
素で感じてきました。四方八方を海で囲まれるという地球規模の
位置は、やはり国境や民族間の争いをよばないよね。


あと6日、生きてたら日本に帰る予定です。。