たまには更新して見る。


実に4年ぶりの更新である。。。笑っちゃうね(ぉ


前回の更新は確か、年末の音楽アワードみたいなものでしたか・・・
残念ながら昨今のおいらの周りには、仕事場での音楽だけな環境である。。現実、今のLifestyleの中で、音楽はそう重要な位置を占めていない。要するに音楽=仕事な環境の中で、今自分の癒しになっているものは、自然が奏でる本物の音楽だったり、海辺で規則的に奏でられる波の音だったり・・・早朝の空を飛ぶ鳥たちの囀りだったりそんな環境がとても好きになって来ているおいらはやはり歳を取ったのだろうか。


機械的に奏でられた音で一番好きなのは、やはり自動車のエキゾーストノートかな。レクサスISFやスバルWRX S4の排気音はかなり心動かされる。。。コレも癒しなのかな?



ISF
https://www.youtube.com/watch?v=CYYzi7SI4Mo


WRX S4 GT-S
https://www.youtube.com/watch?v=Dz8SGOJvFZo