マツダロードスターに乗ってきた。
この車、志があるね。こんな車マツダ以外に、
貴島さん以外に出来るわけもなく、ある種の偶々が
重なって生まれた奇跡なんだろうな。


http://special.roadster.mazda.co.jp/?ref=top


おいらは買うことに決めた。
いつになるか判らないけど、自分の仕様に
して粉々になるまで乗ってやりたいと久しぶりに思った。
誰のためでもなく、ただ自分のために^^



・・・3台目ですが(ヲィ



ブーニンの掻き鳴らすショパン夜想曲はホントに
アーティステック。。ブーニンの心のすべてなんですね。
あのピアノはこんな音掻き鳴らせるんだ・・ちと感動。
ブーニンのピアノ弾く姿は、ホントに自分が世界一!ってかんじ。
ホント自分が好きなんだわ・・見てると良く判る。
世界にはまだまだステキな世界があるな。
まだまだおいらもそれらに負けてらんない。。
日曜日休みですが、朝一に「題名のない音楽会」見てホントによかった。


http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
脱退・卒業・進展


http://www.giza.co.jp/
「I sing a song for you」が流れます<Mai・k



ハロモニみたら祭りでも行くか^^
あぁ・・・選挙忘れないようにw