昨日乗ったロードスターが忘れられない(ノ∀`)
・・・なーんて言いながら関西に出張に行ってきた。
戻りの時間が、一時間狂った以外予定に変更なくこの暑い中
向うの担当者と関西弁で商談をしました。おいらもすぐつられるんだ^^;


帰りに京都寄って来ましたよ。
東寺の菩薩様拝んで心静ませてきました。
自分の現状。これから自分でできる事。。
段々判ってきた。


これから10年、自分の人生の予定を
キチンと立てて暮らしていこう。
慎ましく色とりどりに。。
動ける範囲で指導できる後進は必用に育てて
いこうとする気持ちは変わらないけど、
普通にやっていく。鎌倉も原宿も。。


鎌倉の店には、屋根付きガレージが出来そうだ。。
ロドスタにゃ最高のロケーションだしな。




さて、UUの新曲がとても良い曲だと思います。
またコンサート行きたいですね。とーっても癒される・・<ベリエ無ならw


Bon Jovi来ましたね。コンサートが無いのが残念^^;