Missラブ探偵があまりに出来が良いので鬼リピしてたら
脳内活性されて寝るときも頭から離れずグルグル^^;
おそらくアレンジャーがいいんだな。

Missラブ探偵

Missラブ探偵



あと、ケニーGがあまりにもいいので鬼リピしてたら
やっぱ脳内でグルグルして寝られない・・アフォかとw
でもね、夏の終わり・・この時期に聞くなら哀愁感じられますよ。
体中サックスの音色が優しく彩ってくれます。。

モンタージュ

モンタージュ


さて、Bon JoviがめざましTVでイベントをやりました。
おいらの時間だともう家を出てる時間なので普通に録画。
これから見るんですが、新曲は「なーんか今まで聴いた
ことのあるメロディーが満載に繋がってる曲。。」だそうです。
ま、どっちにしろライブ会場じゃ発狂もんだなこりゃ^^;
ちなみに、おいらと同じ歳です(ノ∀`)


ライブまだぁ?CD発売は明日ですけどw