コンポ

音楽無いと生きていけないおいらの家には、各部屋にステレオコンポーネントを設置しています。
仕事部屋にはKENWOOD K7001-N/S。寝室にはBOSEミュージックモニターシステムMMS-1にB&OのCDプレーヤーの組み合わせ。リビングには軽く20年物の真空管アンプを軸にしたアナログなシステムを構築しています。ステレオシステムには音楽ジャンルの得て不得手というものが存在するようで、不思議と使ってるコンポーネント也の音楽を聴くようになるんです。うちの場合なら、KENWOODはオールマイティでどんな音楽もそつなく再生できるのが良い。。ラックスLX33にマイクロのレコードプレーヤーの組み合わせは、その独特の温かみ溢れる懐かしい音でおいらを癒す罠。こればっかはDSP5.1ch構築しても得られない唯我独尊な孤高の音。。やっぱステレオっていいねぇ。