いつのまにか


忙しく、暫く下ばかり見て暮らしていたのですが、ふと、気がついたら
ソメイヨシノが咲いていた。2年ぶりの桜。去年の今頃は意識不明でしたからね。
季節の巡るのは実に早い。。


930カレラのボディーが丸裸になっていました。
ボディーのオリジナルカラーは、ショップで聞いた通り、やはり
ホワイトだったようです。何処かのオリジナルショップで各パーツを
外され、精密な再塗装をされていたようですが、今回オリジナルカラーに
戻す作業をしています。上にホンノリ海のカラーを上塗りして。。


鎌倉高校の自宅のガレージに工作機械を入れることにしました。
入間の器機会社から中古でではありますが、現在現場で使っている
機器の入れ替えのときに売っていただけると言うことで。。
これで、ある程度の曲げもプレスも磨きも切り出しも出来るようになると
思います。せっかくのフラット6、自分で出来ることは自分でやりたいですから。



来週の月曜は入学式。また新たな蕾たちとの出会いです。
78人の新しい蕾はどんな生徒なのでしょうか。
胸がトキメキますね。毎年楽しみな時期であります。。