ダラダラ

そして毎日ダラダラくらしています。
昼間は奥多摩の温泉、夜は9時前に寝てみたり・・・
昨日は、奥多摩の先、山梨の塩山にある「はまやらわ」という
湯宿で昼飯を食してきました。食事の写真を撮るの忘れましたが、
背中に流れる川の風景は心深く残るような清純なものでした。

場所は、青梅街道。。奥多摩湖を越え、大菩薩に分かれる道の少し手前。
東京から行くと道左手になります。


其の後、大菩薩温泉で汗を流し、ユックリマッサージうけて
晩飯をダイニングで食して来た道を戻ります・・が、
奥多摩湖に入るくらいから渋滞・・
御岳なんかの駅前の信号が渋滞の頭になるんですな・・
おいらは所沢ですから、軍畑で成木方面に入り、裏側から
茶畑街道に入るので、幾ら渋滞してもそこまでですが、
東京方面のドライバーが、ちと気の毒になりましたわ^^;


もっとも左足はクラッチの重さで攣りそうでしたがw
OUTBACKで来れば楽ちんだったのにね。
でも、奥多摩には911の方が似合いそうな気がします。。
速いし。


アトは明日の娘。紺
初の夜の部なのでワクワクです。
あれ?何時からだっけ(ぉ