いつのまにか


気がついたら5月になっていた。5月なのに30度とか、16度で雷雨とか
どうなってるんだ地球^^;


帰国後溜まった仕事に追われ、帰っちゃ寝帰っちゃ寝の生活でミクシーへの
ログインさえ忘れてました。。てか、PC触っても居ないのですが^^;


さて、楽しみなGWがやってきました。7日の娘。紺by SSA以外何にも予定は
入っていません。学校は休みですし(会議はあるけど)音楽事務所も基本的に
ヒトイネ 状態で久しぶりにちゃんとした休みになります。昼は酒浴びて、夜は
車乗って首都高にでも遊びに出るかな。かわいいネーチャン誘ってってのは
ナイナイ誘うのメンドクサイやってられないアホ臭いw

湘南の新居でも見に行きたいですが、渋滞考えると足も動かないので
結局ここでダラダラしていると思います(ぉ