月の雫

昨晩。。まるっきり寝られませんでした。。

何で?・・
書けません罠。。そんなこと(氏


精神分裂起しそうなバラバラなハートは、
鍵盤に向かって居るうちに段々と落ち着いてきました。。


・・・音符一つ描く度に、破片を一つ一つ拾い集めて・・・


京都の東寺の金堂に安置されている、或る菩薩様が
おいらの究極の癒しなんです。。
辛いことや悲しい事が有ると脳内で縋ります罠。。
おいら、仏教の人ではないのにね。。w



出来上がった曲。。
午前中無理やり納品させていただきましたワン(ヲイ
タイトルは、日記のタイトルに。。


誰に?・・
お受け取りになった方だけが知っていらっしゃいます。。
気に入って下さったら。。いいな。。
おいらの、嘘偽り無き想いですから。。