(ノ∀`)

昨日書くタイミングを逃しましたわ。。


先日帰り道の深夜の近所の国道で遂にやってしもーたよ。。

目の前がうちだからって気を緩めるとやヴぁいって教訓でもある。。足回りのセッティング出しに軽く新環状線廻って帰る途中でした。リア側を堅くしすぎたのが敗因ですわ。。


エイベックスを過ぎて2つ目の路地をロックオン!
右手と両足がシンクロしていつものように3→2とシフトダウン。。進入速度が速かったのか、はてまたスロットル開くタイミングが早かったのか。。マンホールの淵に右リアタイヤが差し掛かった瞬間、レイトブレーキングで加重のかかったフロント側を軸に見事にスピンアウト(ノ∀`)

ノーマル時には安定方向なスロットルONでドアンダーセッティングなんですが、良かれと試したセッティングは、ややオーバーステア方向なんですわ。。立て直そうと思う暇も無く加重の抜けたリア側は、慣性がついたまま反時計回りにスピンモード。。。 車線があと1メーター広けりゃハーフスピンで済んだのにね。。


手負いのエリーゼ君は、昨日の昼間にエリーゼ職人の店、某BS(ryに入院と相成りました。。入院ついでに謎メニューも頼むあたり、抜け目が無いというか懲りないというか。。。 

まぁヲタは死んでも治らないって事で(ノ∀`)