通院もラクじゃない

さて今日は毎月のことだけど通院してきました。

最初に脳外科、そんで内科、今日はついでに耳鼻科にまで
お邪魔してきました。毎月の血液成分検査のために、朝8時ジャストに
行って、すべての検査が終わるのが午後3時過ぎ。。


いやマジで時間かかりすぎです(ノД`。)
理由は判っているんですけどね。<血液検査



で、今日のメインイベントは聴力がこのところ
著しく弱まって、大きな音がスピーカーの音が
割れたような状態で聞こえること。左耳のそばで
囁かれてもまったく判らないことなどを先生に
相談してみたよ。



レントゲン検査(なのかな?)とか
変な機械で撮影時間をかなり取られて
その後カナリ待たされて・・・


出た答えは予想通り、内耳に大きな出来物が
出来ていて、それが通路をふさいでいる・・・
というもの。。


一昨年と同じじゃん!と叫びそうになったし(ノ∀`)
まぁ解決策は入院して手術ってことに、また為りそうなんだ。。
じゃいつ?って話だけど、恐らく来月か再来月に為りそうだよ(ノД`。)


でもまぁ、脳の障害で無くてよかった。それだけでヨシとしよう。。。



・・・でもさ、


今飲んでる薬の一部ってコレを抑える薬だったんじゃなかったっけ・・
・・と思ったのは内緒だ^^;