YouTubeでYELLを探してみた。


野外ライブ状態での撮影ですね。流石BS2、いい機材
使うわいw



これはスタジオライブ版。




YELL(混声三部合唱)第76回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部 課題曲
少しアレンジが違いますよね。たぶんこっちがオリジナルなんじゃないのかな。




最後はmidi版。


年末の各賞には確実にノミネートされるんじゃないかな。
他に今年は目立つ曲もないし、もしかしたら天辺に立てるかもね。
なんたって鷹羽&松任谷コンビだし、製作側も相当本気に見えるよ^^



さて私事だけど、今日昼間仲間の告別式に参列してきました。
爽やかな晴れ間と風が彼を天上の世界に誘っていったよ。
まだ実感がない。本当に心の奥にズーンと来るのは、
もう少し後なんだろうな。




さよなら。隼の君。。。