昔 好きだった曲


オフコース「yes yes yes」

あのころ丁度ハタチ。多感な時期だった。まさに青春時代の一曲。



甲斐バンド「安奈」

有名なのは「HERO(ヒーローになる時、それは今)」だけど
どうもこの曲の方が記憶に残っている。おいらカラオケの
定番だし。



伊勢正三 「想い出がつきない夜」

「あの唄はもう唄わないのですか」と迷うけど、
こっちの方が正やんらしいフレーズに聴こえる。
随分ギターコピーしたっけ。。



チューリップ 「 青春の影

今聴いても心洗われる切なくて優しいメロディー。
これもカラオケで歌うなぁ。
何度聴いても古い曲に感じさせないっていう曲かもしれない。


今日はこの4曲。
多すぎてとても一日じゃムリポ^^


昨日の夜から左耳の難聴が酷くなった。
AMラジオの雑音みたいな音の響きが
不快で為らない。。これも後遺症なんだよなぁ。

今のところ右耳は元気だけど左耳みたいに
難聴時代が来るんだろうか・・
そんなこと思ってると、人生後ろ向きになるよね。

いかんいかん。。。


人間いつでも前向きでなくては^^