ナンバーワン

YELL/じょいふるのニューシングルが今日のデイリーでタッキーをかわして
ナンバーワンになったそうです。
今おいらの中で一番いいニュース。


悪いニュースもあるよ。


ある人に紹介しようと思っていた友人が、
一昨日未明に亡くなった。バイク事故が
原因。初め聞いたときは大腿骨骨折だけ
とか聞いていたんだ。
夜見舞いに行ったら、意外と元気そうで
一安心した。


安心して帰ってきたら、「亡くなった」・・・と一報。


儚いよね。。これどうやって相手に伝えたらいいのか
考えてる。。言わないほうがいいのかな?
まだ会ってもいない相手だぜ?
言うとしたらどんなふうに伝える?


あれこれと考えが交錯しているよ。
まあ正直に話すしかないな。。。