いきものがかり YELL/じょいふる発売。

気になるのはやはり初動だ。
アイドルさんだから売り上げ枚数の基本は
やはり初動枚数ですからね<いきものがかりも^^


オリコンデイリーはタッキーに続いて2位(6934)
きっとこの曲は売れる。こういう曲が売れないと
さびしいね。


訳のわからないお経みたいな音楽ばかり
発売される昨今、正当な音楽の扱われ方・・今は
どうなんだろう?ってのがある。


おいらは昨日のうちにフラゲしました。


昨日と言えば、友人がバイクで事故って
入院したんですが、今朝になって容態が
急変し、午後3時くらいに帰らぬ人に
為ってしまったそうです。


悲しくてやりきれないね。昔から割りと仲がいい友人だったから
なおさら・・・。


今、この日記は電車の中でモバイルPCから書いていますが、
書きながらいろんなこと考える。。
奴のことも自分のこれからのことも
ホント色々。。



おいらは何をおめおめと生きているんだろう・・とか(ノД`。)


ふぅ・・・