引越し終了

引越しとは言っても、場所は現住所の
向かいですがねw セミプロの連中の
動きのすばやさと体力に感服。ホントスゲーやと
溜飲下げさせる手際のよさはまるでマジックでした。


あとは小物の片付けと、ピアノを
鎌倉の家に送る手配。。
明日仕事だから、やるのは今度の日曜日かな。
一所下取りに出そうかと思ったけど、やはり
サヨナラ出来ないんだ。<このグランドピアノ


今回の引越しも色んなもの整理したよ。
心の中の思い出の整理が一番大変だったかな。


まだ色々蟠りはあるけど、もうしょうがない・・
半分は自分の責任だし、振り返ってももうあいつは
いないしね。


今回ので良く判ったこと。
おいらは結婚にゃ向いてない。
たぶんこの先ずっと一人で暮らすと思う。
その方がたぶん自分が気楽でいられる。


仲間は必要な存在だけど、恋とか愛とかが
とても不得手な人間なんだな。
ある意味社会人として不合格者なんだろうな。
あー。老後が寂しそうだorz