弔辞

ほっぺまつりさんとこの日記からネタ頂戴しました^^

                                                                                                                                                          • -

ここで、故Mr:wit様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Mr:witさんの彼女が前へ)

                                                                                                                                                            • -

こうして薄ら笑いしているMr:witの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないよ…う゛ぇっ…。道路に飛び出した少女を助けようとしたって聞いたよ…。そんなところカッコイイけど、お婆さんだったら絶対に行ってないよね…う゛ぇっ…。

出会ったころから、Mr:witはすごく話しやすかったのを覚えています…。Mr:witは女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど… う゛ぇっ…。「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…う゛ぇっ…。

Mr:wit…すごくたくさんメールをくれてありがとうね…う゛ぇっ…。毎日50通も…返信しなかったり連絡つかないと300通ぐらいメールくれてありがとうね…うぅ…。でも少し気持ち悪かったよ…う゛ぇっ…。一生懸命さっていうか、Mr:witの必死さはひしひしと伝わってきだよ゛…ありがとう…。

あと、最近「元彼とよりを戻そうかと思ってる」って私が言ったとき「何でもするから別れないでくれ」って言ってくれてありがとうね゛…う゛ぇっ…。やっぱり少し怖くて、Mr:witとは別れられなかったよ…う゛ぇっ…。うぅ…Mr:witは、もっと生きて、もっと私と一緒にいたがっだはずだよね゛…かわいそうに…。残念だったね゛…う゛ぇっ…。

そういえば、Mr:witが死んでしまってから、下着を盗まれることが全くなくなったよ…なんでだろう…う゛ぇっ…。

世界にとっては60億分の一が欠けただけだったけど、私にとっては今年3番目ぐらいのニュースだよ…う゛ぇっ…。とにかくざびじいよ…さようなら…。

                                                                                                                                              • -

続きまして、もうお一方、Mr:wit様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

                                                                                                                                              • -

(Mr:witさんの親友が前へ)
道路に飛び出した少女を助けようとしたらしいな。実は、女の子を誘拐しようとしておまえだけクルマに轢(ひ)かれたんじゃないのか?今となってはもう分からないけどな…バカヤロウ…。

Mr:witが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、Mr:wit…。

Mr:witの元カノにも連絡したんだけどな、Mr:witが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「Mr:witのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

それと、とうとう、たいしてモテることなく死んでしまったな…Mr:wit…。女と接するのは得意だったのに、なんでたいしてモテなかったのか、いまだに疑問だよ…。いざというときに臆病だったもんな…。

…。Mr:witのニックネーム「ヤングマン Mr:wit」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

Mr:witを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。

ありがとうございました。謹んでMr:wit様のご冥福をお祈りいたします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








・・・ちょっと本気でワロタw
そぅ。婆さんなら行かんと思うw


コレやってみたい人は↓
http://choji.hanihoh.com