帰りたくなったよ

旅番組のテレビで中澤ねーさんと石川さんが
出て入浴するらしいでよ。

見る人は、TV朝日・・・今始まったよん。



そんな告知しておいてナンだけど、おいらは興味なかったりして(ぉ



そうそう・・・


ブログの題名や管理人の説明文がチェンジしてるけど、
ブログのこれからの更新にはなんにも影響は無いと思うよ。
今までとおんなじ。ま、ひとつだけ違うのは、倉木麻衣系の話題が
なくなる位だな。

あのコスメ系のCM見て、おいらは萎えたついでに、
ファンもやめた・・・ちゅう感じですよw



いきものがかり。「帰りたくなったよ」



ぽっかり浮かぶ積み雲、緩やかに流れる絹雲、
高く広がる鱗雲、夕日に染まる茜雲。
雲は、空のキャンバスに広げられる芸術作品。
こういう空を、好きな人と見られる人は
幸せな人生、送ってるかもしれないね^^


メロディーが懐かしくって、最近推し^^