なんちゃって恋愛

初めに。告知させて頂きますw


えー。最近、此のサイトのコメント欄に、あまりにも
いかがわしいコメントを書く者がいる為、コメント欄の設定を
管理人承認後の表示とさせていただきました。
ようするに、カキコしてもおいらが承認しないコメントは削除の
方向、且つ表示されないということです。
エロっぽかったりスレッドにそぐわないコメントは
見苦しいですしね。。
ご了承ください^^



さて本題。
娘。新曲「なんちゃって恋愛




題名だけ聞いたとき、ギャグかと思ったんですが、
実際聴いて見て思ったのは「な〜んだ、やりゃできるんじゃん!」
という思いと、「つんくの曲じゃないかもしれないな・・これ。」
という微かな疑惑でした。


あまりにも出来すぎたメロディー。。



もしかして、マシン使って創った?



・・・と思わせるような作曲。編曲。。。



まぁ詩はたいしたことない(ぉ



でもメロディーは突き抜けてるわなこれ。。



そういうことで、微かな疑惑を持ったまま、
お気に入り曲に加えさせて頂きました。




でもま・・・



今までもあったんだよな<こういうの



独占欲とかインディゴとか・・
無色透明とか。。



そんな一方で雨降らない・・・みたいな
素直なメロディーも書くんだよなこの人はw



脳内、馬鹿か阿呆か天才か・・・
たぶんそんなところでしょw


しかし、今年はいい曲作るなぁ<UFW