一回くらい。

一昨日、新しい車が届きました。
発注から3ヶ月、希望のカラーが在庫になかったから
遅くなったわけですが、走り心地はいいですよ。


さて、今までおいらはどちらかというと、「BMW」って言う車は
俗っぽくてあまり好きでなかったのですが、なぜかうちらの業界は、
クルマで足元見られるみたいなことが多いんですな。
要するに、購入理由は仕事での人付き合いを広げるため、
もっと簡単に言えば仕事量を増やすためってことですか・・・。


なぁに。一人のころならそんなこと絶対考えなかったことなんだけど、ケコーンして
人生変わってそういう「普通」な考えも必要になってきたってことなのかな。
本音で言えばあんま好きでないけど^^;


バーベラレッド、あえて直6の630。
日本じゃあまりお目にかからない仕様のクーペなのが、せめてもの抵抗って感じかな。
つまらなくなって行くねぇ・・人生(氏


写真はあえて貼らない。見たい人は↓でごゆっくりどんぞ〜。

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/6series/overview.html