憧れ女性ちぇっく

忙しさに感けていたら気がついたら
桜もすでに散り、緑豊かな新緑が息吹いてくる季節になりましたね。


便りがないのはいい知らせ・・・ではありませんが、おいらは適当に元気です。
ま、店が閉店して皆チリチリバラバラになったことが、唯一の変化でしょうか(ぉ


さて、平静を装いまして・・・
巷でうわさの「憧れ女性ちぇっく」→ http://checker.from.tv
で、おいらを冷静チェック^^



以下結果は↓


まず、ロリコン属性評価ですが、lunarさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。
二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、
病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 安倍なつみ (277.8点)
2位 志田未来 (276.2点)
3位 松嶋初音 (270.6点)



ねえねえ、志田未来さんって誰さ?松嶋初音って誰さ・・
どっちかというと多部さんや倉木や綾瀬がタイプなんだけどなぁ・・


一番違うのは
>学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向・・・←コレ!
間違っても年上好みはありえないな。断言w



・・あ、一位だけは素晴らしく当たってるのがかえって気持ち悪いかもしれない^^;


そんな感じで日記ネタ、有難う。たけちんさんww