C/W 想いの先に...

白い雪

白い雪

このCDのタイトル曲を聴いて、がっかりした
麻衣ミクさんはきっとC/Wに感激してるんだろうな。
タイトル曲がこれからの倉木さんなら、C/Wは今までの
倉木さんの軌跡路線そのものの気がするから^^


今まで通りで面白くないという意見も解かるんだけど
やっぱ「想いの先に... 」みたいな楽曲は、なんかホッとする
倉木節なんだよな。。てかこっちのほうがおいらはスキかもしれない。



・・・あ”っ。
クリスマスでしたね・・・今日。
皆はどんな一日でした?
うちは月曜だけに店は休みで久しぶりの箱根行き
ドライブをターボルックと楽しんできました。


幌を開けてヒーター全開・・・とても気持ちよかったな。。
日帰り温泉に浸かって転寝して。。ウドン食って帰ってきました。
オープンカーってやっぱり冬の乗り物ですな。
背筋が、こうピンとする。意識がハッキリと覚醒する。
いいものですよ・・まったく。