師走


色々な事が重なり、心身障害を起こしそうな気がしてきて
横浜市内のマンションにセカンドハウスを借りました。
ま、表向きは仕事部屋ですが実際は
「やっぱり一人がラク」な人間なのかもしれないです。


平日は店業務が有るので湘南ですが、週末これからは
こっちの生活になると思います。
店の状況は「可もなく不可もなくの上」・・・
話してて良くわからないけど、ま、赤字は
出ていないといった感じ・・このままで行けば時が利益を
運んでくるペースに嵌ってきているので
当面は心配ないと思います。てか


どっちかというと


おいらがいない方が儲かる。。。


という困った状況でもある訳でして^^;


別の話題。。


ミクシィミュージックのリスト見ると解かりますが、
最近のリスニングリストにハロプロ関連の子達が
急激に少なくなって来ています。

仕事上でも付き合いが少なくなってきていますし、
やはりそういう関係って離れたら薄くなるのかもしれません。。
でもあれだ・・一番の理由は低年齢。。
もうおいらにゃ無理かもしれませんわぃ。


・・・んな訳で
今夢中なのは「綾瀬はるか
最近の若手女優の中でも珍しいほど、
気品の有るいい演技で楽しませてくれます。
・・・唄はまるっきり駄目ですけどね^^;



最近買ったCD・・・

交差点days

交差点days

ピリオド

ピリオド


いや・・ホントヘタだw