2006年


今年も後数時間で幕を下ろす時間が迫っています。


さて、今年も数々の出来事がおいらの周りを巡って
包んで過ぎ去っていきました。
入院、リハビリ、歩行訓練、水泳での持久力うp。。
さて・・・来年は??
ま、先のことは神のみぞ知る・・・という事で^^


21時、今年の営業を終了し店を閉めました。
スタッフに別れをつげ、自宅PCに久しぶりに火を入れました。
ちなみに、開いたPCからは某マイミクさんの謎ラジオが流れています。


このラジオ、実はさっきまで店にも流れていましたw
今夜は某芸能関係者がその時間お客様で、なんか凄くウケていましたよ^^
面白いねぇwinampラジオw


明日は元日でうちも明日だけ休日です。
2階から見える国道134号線は下り方面、上り方面
ともに大渋滞。カレー屋珊瑚礁も大盛況で近所中
お祭り騒ぎです。面白そうだからおいら達夫婦も
酒入れて楽しみに出かけますわ^^
では、来年もよろしく^^