夜勤ちぅです(ぉぃw
何かしてないと寝ちゃうので日記でも書こう。


まず、麻衣さんの新曲について、まだ何にも語ってないな。
てか、語れないんです。ステキすぎて(何w


I sing a song for you・・・FCコン@zeppで聴かせて貰いました。
動けなくなるほどの衝撃でしたよ・・あのメロディー。。
シンプルなあの音たちに体が包まれていくのが、
とても懐かしい薫りがして・・。


実際のところ、こういう本格的なナマの歌をハロの皆に歌って貰えたらなとか
思うこともあるけど、出来ようのないこと考えても仕方ないな。。
出来たらいいけどね。。  
とてつもなく広い音域と表現力。自分の完全な世界観を
確立してる子でないとムリポ・・・




仮眠後、某スタジオに入ります。。。



で、仮眠室は暖房が^^;
楽しいスタジオだ。痩せるぅー(ノ∀`)
17日から関西のスタジオに出張です。
京都ではないですが、Keyboard前に貼り付きっぱなしなのが
キモかも知れません。旨くいきゃいいけど(謎
戻りは20日。痩せていたら笑ってくださいw



モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」


21(日)松戸森のホール21 開場/開演 14:00/15:00

地図は
http://www.morinohall21.com/event/access1.html っと。
あぁ・・21日は14:00会場なんですね。遅くて助かるわぁーw