今夜も(14日)スタジオ泊まりです。何やってるんだか(ノ∀`)


他にも小さな撮影関係の会社が多いことから、闇が近づいてくると
夜鳴きそばだとか、餃子焼きながら走ってくる車とか、変な車がイパーイ
夜になると、お盆で都内の車が少なくなっているのにかこつけて
ポルポルくん持参でここに来たり帰ったりです(笑


そいやぁ、今朝帰るとき、信号待ちで寝込んでしまい、後ろにいた
4tにクラクションで起こされたっけ(ノ∀`)ステキな朝です(氏



http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1115642928/
ワロタ


帰ってきてCATVつけたら雷で放送が止まっていました。
庭は水溜りいっぱいだしそんなに凄かったんだ・・。
なんかこのごろ夕立多いねぇ。


電車男+ELO「トワイライト」について、詳しく語っているブログがありました。
http://ameblo.jp/dukkiedukkie/entry-10003330433.html


つんく♂ソロ写真集についてはこちら。おいらにゃ言えない(笑
http://www.blog-headline.jp/enjoy/archives/2005/06/post_53.html



・・・寝るw