さて、ののたんだ(何w



んで、行って来た。
ナマズの髭はグルメから始まったのだ(笑
席は27列目で、隣は本気でヤヴァイ汁ヲタだったけど
"ののたむは奇跡!"だった。つーか、本気でのびのびダブルユーしてるんですね。
ダンスも凄くて、いやぁびっくりしました(ノ∀`)


この前某マイミクさんに・・
( ̄∀ ̄)<3人までならDDじゃないよ!


(モレ ̄∀ ̄)<・・・・(ノ∀`)


言われたので推し追加決定!(ぉ
単独ライブが企画されたら、3万でも行こうw


来週は"娘@松戸だけど3階"ですが、はたしてどーなることやら(ノ∀`)
本命は、れーなですが、何か?w



ペリエ?・・・そういやぁ居た(ノ∀`)



季節柄日焼けで悩んでるおねーちゃま方・・
赤くてヒリヒリなのは、乳液。もうこれしかないよw
ミルクなんとかってやつね。お大事に^^


んで、近いうちにまた日差し浴びるって言うなら、
悪いことは言わん・・日焼け止めクリーム塗りなさい。
STF50以上のね。汗かいて流れたら、また塗りなおすんです(笑
肌が白く見えるくらい厚塗りするんです。


さて・・仕事行こうっと(ノ∀`)
もう落雷しないよなぁ・・・