注文していたDVDカーナビが届いた。
今やってる仕事が終わったら、MRwagonに付けよう。



マイクが付いていて、行きたい場所を言うだけで
走行路が塗られていくらしい。
今着いているタイプは、ホントに走行面の表示だけだで、
もう12年使っている・・ある意味骨董的要素はあるのかもね(笑



福岡じゃディナーショーが始まっていますね。それは良いけど
あのインチキ臭いジュエリー止めなさいって<♂
http://www.tsunku.net/message.htm
有田焼はまぁいいw



仕事が完了したのでDVDナビ取り付けてみた。
噂どおり、車速からトランスミッションの位置のパルスなど
要求してくる。。やっぱ今の機械だな。EPIから信号取り出すのに
時間が掛かったが他は今着いてるのと交換だから、ほぼ1時間で
終了。テストしてみたが、ノースポイントな地図でないとダメなおいらも
何とか走りながら目をやれる・・反応は早いし、時代は確かに進んでるな。


問題は振込みだわ(ノ∀`)


そいやぁ「知念里奈」が結婚したそうです。
おめでとうございます。。。相手誰だろ(笑