鎌倉の美容室に。
泳げたら泳ぐ意欲だけはあるw
夕日の江ノ島も写真に撮りたいんだけどな^^


で、行って来た。
道路はまだ普通な感じの混み方・・
R134も2車線の場所が増えてきた。その分合流で渋滞するわけだけど^^;
夕日の変わりに曇り空やたら怪しかった空模様に、
雲隠れする江ノ島・・・(ノ∀`)


でもまぁ33℃。
来るはずだった後輩は時間に来ないからおいて来た。
一人のほうが楽だったりしますからいいです。


店は使うマテリアルが現実の物とマッチしてきた。おいらが
「どうしてもこれ」って言ってたタイプのドアも手配が付いたと棟梁の話。
片瀬江ノ島駅からすぐのところに、住処になるマンションを紹介される。
見てきたけどどうなんだ?これ。自分の住処は静かなほうがいいな。。
両側ラブホじゃなく(ノ∀`)


鎌倉高校駅まで歩いていく途中、右腕がヒリヒリ痛んで来た。
半端じゃない焼け方に唖然(氏
曇ってても紫外線は強い・・こんな基本的なこと自分で忘れていたなんて
アフォかと(笑



午前中のサザンビーチはこんな風・・
午後はカンカン照りでした(笑



江ノ島はこんな風。
海より水族館にいたりして。。
皇帝ペンギン見にw



さっ・・明日から後期の仕事だ。
明後日はののたむだ!(ノ∀`)