車屋さんから、こわーい連絡。


( ̄∀ ̄)<ブレーキパッドにヒビが入ってるんですが・・・


....怖すぎる(氏




昨日、江ノ島線の鎌倉公園駅で駅弁を食べながら、
ゆっくりこれからのことを考えました。
5年後、10年後の自分の人生について。。


きっとこの街に飽き足らず、または日本に幻滅して海外の何処かでハサミ
握ってたりするのかな? いや、もうそんな元気ないだろな・・とか・・
実際サッパリわからないw 嫁も家族も居ないからいつでも何処にでも
動けるけど、若いときほど体の自由が利かない。。


ま、始めないとな。6人すべて揃うのは来年の今頃。。
殴り合いの喧嘩しながら良い店作りしていけばいいやw
友人はきっと気にしながら尋ねてくれる・・色っぽいのも
そうでないのもw


うわぁーーーーーーーー
          自分で踏んじゃった・・<21000(ノ∀`)