最近じゃ、派遣会社からの派遣で入社する会社に入り、
最長6ヶ月そこで派遣社員として試してみる・・みたいな
制度があるところがあるそうな。


ま、免許等の要らない企業にしかなりたたないんでうちにゃ関係ないが
気にはなるね。んで、その後実に85%がその企業に就職するって事になるらしい。
そんな制度もあるってことで^^


さて今日の街の話題は、何処に行っても台風。 何処に行ってもその話しでしょ。
おいらも試験官終わったらスルメイカ買って早く帰ろう。



で、帰ってきた。
すげぇー雨。ここらの水位はどうなってるのかいまだ不明。
低くて浸水したら駅前の漫画喫茶に逃げようかな。
石神井川の水位がちと高いです。溢れないと良いけど。。