25日です。各地では給料日。おいらは月末ですが(笑
最近、気が付いてみたらDVDがあちこちに散乱してるんです。。
DVDの入れ物も買わないとな。デパートかインテリアショップのweb
見ておきましょう。


他に買わなくちゃいけないもの


椅子
カーペット
茶たんす
クローゼットのたん笥
ローテーブル
PC用の机
仕事用の机



こんなに沢山ある。。。
たん笥とかインテリアのwebって、見てると引き込まれて
時間たつのが早いんですよね。
すぐ外暗くなる(笑


あとで丸井でも出かけてみよう^^



明日の夜から、関東地方に台風がもっとも近づくそうです。
特に用事のない人は外に出ないほうが良いと思いますね。
こんな時期に台風か・・・(ノ∀`)


学校の若いやつから夏野菜を沢山頂きました。


アスパラガス、かぼちゃ、インゲン・・・


沢山有るので、明日帰ったら一番簡単な天ぷらにしちゃおうかな。
天つゆじゃなく、カレー粉入れた塩で食べると酒のつまみに良いです。
晴れてれば、また庭に穴掘ってメシでも炊くんですが、雨じゃしょうがない・・


ああ・・そういえばどこかでスルメイカ買ってきて
それ裁けばツマミ倍増ですな(笑


夏の料理は最高^^