カウンターが20000を超えていてびっくり(笑
普段の脳内発散の場でしかないはずですが、見ていただいて
ありがとうございますm(__)m


さて、もうかなりの時間なのですが、眠れません(爆
昨日の余韻がでか過ぎたか・・・w
それと、地震による荷物とかのダンボール荷崩れで部屋中滅茶苦茶な
状況です。取りあえず、体が痛いのでこのままほったらかしかな(ノ∀`)


CDは「If I Believe」が5.1chで掛かっています。
ステレオだけは引っ越した日にセッティングして成るようにしてあるんです。
あとはローテーブルとか、細かな家具そろえて少しずつ家らしくしていこう。
さて、どんな風に模様付けしていこうかな。


そうそう・・
昨日聴いた新曲は、Loveing you +Tonight, I feel close to you+Time after time
で、割る3って感じかな? 暗いけどさびしくなってない、スローだけどまた聴きたく
なる・・・そんな感じの倉木節って感じ。倉木ファンなら間違いなく好きになりますよ。



おはようございます。外付けHDDと新しいキーボードをかってきました。
気持ち良いですね。ちとタッチが頼りないけどコンパクトでノーパソ級な
Logitech製。


HDDは I-O DATA製です。<160GB
只今パワフルワークちぅ。
USB1.1だけど特に使いにくさもないし
これで十分^^




まぁ、これでやっとまともなDV環境になってきたかなw
映像関係弄るのもやっぱHDD容量は多いに越したことはないし
残りのスペースの計算要らなくなりますもんねぇ(笑



そいやぁ、皇帝ペンギン見に行きたいなぁ。映画。