今日はホントに休み。
昼間なーんにも予定いれず、完全に就寝していられるよう
昨日してきた。電話も多分こない。そういう日が一年に
一回くらい無いとおいらだって持たないもん・・・Zzzzz


日が暮れたら遊びに行くのに起きる。最近、店に出なくなったから
ハサミ持つのはホントに遊びなんだよね。そういう相手に逢うから。


起きました。おはよっ。


なんかとっても寝苦しかった。。。って何でこんなに暑い(ノ∀`)
午後三時の吉祥寺は実に35度・・・ここ井の頭公園は水がある分温度が
上がって、37度(ノ∀`) 台風一過も良いような悪いようなだな。


風呂でシャワー浴びて、体中にミスト引っ掛けると湯気が・・
少し遠くから見たらクジラだろうこれw


そうめん茹でた。。
風鈴聞きながらじっくり食うか。。