信頼

何事にも強引んぐマイウェイなおいらは、基本的に自分で良しとした行動しかできない人間です。人の意見とかどっちかって言うと耳を貸さない。。仕事場でもしかり。普段なら何言ってるんだこいつ!で無視するような事でも、たったひとりの人が言うことだけはもうね、自分でもびっくりする位素直に"うん"と言えるのさ。昨夜もそんなことがあってその後でそのことですごく気になって、同性の昔からの友人に聞いてみた。どうなんだろね?こういうのってって。。そいつ、即座に言いやがった。 
"そりゃ目に見えない、ものすごく強い信頼関係なんじゃないの? ある種愛情とかそういう感情があるから素直になれるんでねーの? いいことだよとってもなwニヤリ"

最後のニヤリがちと気になるんだけど、そういうことらしい。確かに言われてみれば、その唯一ただ一人の前では、ホントに素になれる。全然気を使わないし、ものすごく癒される。一緒の時間が永遠に続けばいいなって思う相手なんか他に誰もいない罠。そういうのってあるんだな・・こんなおいらにでも。もうね、何かけたって守るよ。この世で一番大事なんですから。


暖房をつけ、ベッドに横になると4つ足が寄ってきたのでアンカ代わりに布団に入れる。すぐに深い眠りに入り・・気がつくと、窓の外の東京タワーが、すっかり夜の情景に変わっていた。さて・・代々木の先輩宅に飯食いに行こう。寒いだろうけど、必死にチャリ漕いで行けばきっと温まるさw