ナニモノニモカエガタキ・・

そういう時間とか人とか普通にみんなあると思うんです。おいらにもあります。もうね、何犠牲にしてもいいってくらい大事なの。翌日仕事だろうとなんだろうと、そんなん関係無いのw 熟睡するより活力になる時間って確実に存在するんです。洗濯だけして寝ようと思ったけど、実際サパーリ疲れてないことに気がついたんで、午後の一仕事終わるまでこのまま起きている事にした。ワンコの散歩にも行かんとな。またCDに攻撃されたら困るしw



今日唯一の仕事から戻り、BGMがわりにTVつけっぱなしで外をみたらおいらの街に白いものが舞い降りてきていた。。道理で寒いはずだ。でも、心はなぜかとっても暖かかった。