迷走する羊たち

首締めてやりたいチーム(ヲイ)の6人から事情聴取しやした。 ぶっちゃけやる気なさそうなのが、アリアリと見えてブチ切れしそうでしたが何か?w お小言の最中に、携帯メール弄り出す奴とか、手鏡でアイラインチェックしだす香具師・・ どこでどうしてこうなっちゃったのか訳わかりません^^; もうね。あれですよ・・したくは無いけど、降参w どうにもしてやりようが無いぜよ。この6人(氏 


店をクビになったそうな。。<今日付けで。
どうしてなのか、容易に想像がつくのがイタイ。。

イケメンなお客がくると、携帯アドレス聞きまくって仕事しないとか、なにやら怪しい約束してみたりするそうです。こんなんが店にいると、店のセンセ方の気が散るわ、集中できないやらで店の雰囲気がやばくなるのは、想像にかたくないです(ノ∀`) 


あまりにガックシしたんで、布団かぶって寝ますわい。。。
おやさゆみん