誕生日の朝

・・BY おいらバージョン(違  ふむ・・ 自分にプレゼントでも買ってこようw



で、買ってきた。
秋葉原の中古音響屋で7k(爆  12年物のボーズ101MMっていうスピーカーです。これで定時後の仕事も捗るってもんです罠。4月からは授業時間が減って、責任だけ重くなるんで少しだけでもリラックスして仕事できるように投資してみましたw


さて・・
明日は首締めたい6人と面談だわい・・(ノ∀`) てかね・・普通に胃が痛いんですが(氏 マジでやつらどうしてくれようw 3月までに全員クビにならなきゃいいがな。。。






あと幾つ寝ると・・・待ちどうしい(何w

寝ます。。おやさゆみん