穴倉脱出

せっかく京都に来たのに、お日様になかなかめぐり合わないのって普通にイタイ仕事だと思います。そんな訳で今日も朝から穴倉仕事w 予定よりかなり早く終わったので、20時半前には、無事東京の土を踏んだのですが、駅のホームの時計を見てて気がついた。19日なんだって。。
石川さんの誕生日でもあり、某国立大の弟分の誕生日でも有る。。てか、そうじゃなくてw


・・・明日の朝、また年取るんだな。。


年齢なりの。。とかそういうのは、おいらにゃ無関係。自分らしさが大事だと思うし、強引ぐマイウェイが身上ですからw ただね、なんかせつない。そんだけ。

帰りの新幹線の中で、ベース弾きながら面白いこという芸人みた。なんか普通っぽいw 目つぶって腕組みして音楽聴いてる風でした。ちなみに、頭とんがってなかったですよw


さて。。と、留守中溜まった仕事片付けようw
そうでないと明日、書類の山で泳ぐことになる(氏




・・投げちゃいかんぜよw
やるだけやってみ?(謎


そして、
・・・衣装がイタイのには、深い理由があるんです。。。