京都2日目 60キロヘルツ

もぅーね。。


1日中某スタジオこもりっきり(ノ∀`) 天気さえ解らないってアリエネ。
終わって外でたら、星空で風がビュービューでしたとさw

晩飯食わなくちゃってことで某GI(ryの連中と大京極。ここには思い出がイッパイ。。 中学の修学旅行のときには他校の連中とチャンバラごっこしたっけ(何w)
何人も病院送りにしたりされたりであの頃は楽しかったな(ヲイw

・・で、湯豆腐と湯葉の店でご馳走になり温まったんで、そのまま飲み屋にも行かず真面目に宿泊先に戻り、シャワー浴びて某ノートにアイデアを謎カキコして。。で・・発見w


東日本用の変換機のついたミニキーボードは、京都じゃ使えない(ノ◇≦。)
・・・音階が全然へんだしw 60キロヘルツ用の変換機が無いとダメポだな。。
そっちのフレーズが出てきたら、手動で五線譜に書きとめるとしよう。。
明日も9時から某スタジオ篭りっきり。。開放されるのは多分また星空・・って最終新幹線乗らないと帰れませんw 早く帰りたいですわ・・マジでw

 


・・風邪なんか引かないよw
朝のうち鼻水が出てたけど、1日中地下のスタジオに篭って汗かいてたら治りましたよん。
海釣り用のアレ持ってきてるし、元気の素貰ったからダイジョウブィ(なじょw