京都

ウゥーーーーーーーサブィ。

マジ寒いな(氏

仕事で京都です。明後日までね。海外旅行用のバッグ一杯の商売道具に囲まれて、さながら行商のオジさんって感じですわ。中身は着替えや施術に使う器具のほかに、ミニキーボードと五線譜、モバイルPC、バッテリ、デジカメ、天使さんのカルテノート、スケッチブック、色鉛筆、etc....まぁ色々ですな。ちなみにお菓子は500円までです(ヲイw 

時間があったんで、東寺でじっくり日光月光両菩薩と向き合ってきました。しーんっと静まり返る境内に晩鐘が鳴り響くと心が洗われる様です。ここは学業の神様では無いけど、お賽銭上げて学業成就のお参りもしてみたり、健康祈願もしてみたり、お賽銭五円じゃイヤだって言うくらいいろいろお願い事をしてみました。成就の暁には、夢枕に立たれて差額請求されるやもしれんw 明日。。外は銀世界かもしれん。。滑って転ばぬよう気をつけないとw 



簿記できるんだぁ・・今度教えてくださいな。
でわ、おやさゆみん(*´∀`)