たまには爆睡

・・・するにも程が有る(ノ∀`)
6時に現場にいなきゃならないおいらが、たどり着いたのは7時半だっていう罠(氏 まぁそんなこともある(ノ◇≦。) 現場で合流できたからいいやw さて、例の6人衆・・業界あきらめるそうです。 てかね、諦めていただかないと業界が困る^^; もうね・・好きにしてください。そんな感じで。 さて土曜日です。今日次第では、もしかしたら明日半休取れるやもしれん。洗濯物。。掃除。。ぼちぼち限界w それ以前にライオン丸みたいなこの頭、どうにかしないとなw 去年の卒業生の店に謎お願いしに行くついでに、カットしてもらうか!

昨日書き忘れたけど、昨日通り掛かりに良いコンポみつけてしまった。まぁ予算次第だけど、音はヨカタよ(なじょ