またしても部屋が狭くなった訳だが。。

ガッコの大掃除から帰宅して、自宅の趣味の部屋の大掃除に取り掛かった間もなくの午後の遅い時間、懇意にしているアーティストさんから「買ったけど使いこなす時間が無いから飽きるまで貸すよ(ヲイ)」という連絡を頂きました。正直、「またかよ・・・」思いましたが、タダなら歓迎という事で、大掃除を中止し喜んでいただいてまいりました。

確かに物凄いページ数の取説です罠。 忙しい彼にはちと向かないのかもなw まぁオイラにとっては喜ばしい事に間違いないw 今のところ判った事と言えば。。外部VGA出力画面上での各種パラメーターの編集やデータのドラッグ&ドロップがマウスで直接操作が可能なのでCD制作まで1台で完結させることができるという事。今まで何悩んでたんだろうって程ラクチンなレコーディング・システムだという事が判明。

あぁ・・これが先週のうちにここにあれば謎winterversionの製作時間はきっと1/3だったんだろうなぁ。。それほどのブツであることは疑いようの無い事実ですわ(ノД`。)


・・・必ずモノにして見せるぜ。<取説も読むぜ(ヲイw
てか・・やっぱこれもオイラ上手く釣られたんですよねぇ・・きっと(ノ∀`)<なじょ



先日のLogicXV5080やV-synth、VM-3100Proと今日のVS-2480CD。。。これ、店頭で総額幾らなんだろう。。まぁ考えたくも無い罠w

また、USBインターフェイスの導入でライン入力からのノイズに悩まされる事無く創作に力が入れられるようになったのは喜ばしい事です。もっとも、アコースティックピアノからの入力は変えようがありませんがねぇ^^;

以下、品番の羅列じゃわかり難いでしょうから各機器の紹介ページにリンクさせてみました。

VS2480CD
http://www.roland.co.jp/VS/
LogicXV5080
http://www.roland.co.jp/products/mi/XV-5080.html
VM-3100Pro
http://www.roland.co.jp/products/mi/VM-3100.html
V-synth
http://www.roland.co.jp/synth/index.html


待っていろよ(^^)
無茶苦茶癒してやるぜ(何w