空が青いから。

やはり原宿の街は一人より二人の方が楽しい。謎映画観られなかったり、普段休まない店が休みだったりで予定変更が多かったけれど、まぁそれはそれで楽しめた罠^^
蓋を開けて覗き込んだとき、突き当りがすぐに目に入ってくる人より、複雑に入り組んだジグソーパズルのような感覚の持ち主と会話する方が楽しいです。何よりもいつも新鮮でいられるわけで、飽きるとかいう表現に無縁だからですわ。。また、そういう感性の持ち主だからこそ歳の離れたおいらと対等且つ自然に会話が出来るんだろうな^^
そんな心安らぐ休日をプレゼントしてくださった天使さんに心から感謝します。

・・・やっぱfairy angelはガチですわ^^ 

ヒサブリに仕事じゃない施術を楽しませて頂きました。^^ おいらが仕事以外の範疇で施術するのは、ある意味新しいシザーやテクニックの実験要素もあるわけで、いつもいつも満足点を頂けるかどうか甚だ疑問なのですが、もしそれでも宜しければ今後も弄らせてください・・そのときのおいらの精一杯を反映させていただきます^^

さて・・明日で本年のおいらの"公私の公の顔"が終了します。遣り残した事は無いとは思いますが、実に波乱万丈な一年でした。。でも、締めくくりの2ヶ月でそんなネガな部分を全部帳消し出来た事が、おいらの今年の一番の収穫^^ 来年は良い年になる・・そう確信しました。


アストンマーティンDB-9
http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=03051009&cs_flg=1
こんなんです。似合う男になれたらいいな。。目標ですw